2021/01/13 18:20
2月のスケジュールをアップしました
スケジュールは変更される場合もございます。
カレンダー > 2021-02 - アロマサロン SASARAE
今月に入り、ますます寒さが増してきましたね。
朝晩「うぅ寒い」と首を縮め、温かいほうじ茶で暖をとる日が続いております。
今月来月と寒さの底を乗り越えれば、春がくるはず。
皆さま、もうひと踏ん張りです٩(ˊωˋ*)و
写真のネコちゃんのように、
寒さや不安などから、こわばってしまったココロとカラダが、
ふんわりと温かくなる時間をSASARAEで過ごしていただけたらいいなぁ。
こちら↓大切なことなのでくり返しお知らせいたします。
当面の間は、一日のご案内人数を一名様、もしくはお客様とお客様の間の時間が十分にとれる場合に限り二名様までとさせて頂き、新型コロナウィルス感染防止対策に最大限努めつつ営業をして参りたいと思います。
- 朝夕の検温、体調チェック
- お客様ごとに、また定期的な全部屋の換気
- ドアノブなどお客様が触れる箇所や床のアルコール除菌消毒
- 出勤時及び施術ごとの手洗い・うがい
- マスクの着用
- 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機(ジアイーノ)の設置
換気、除菌・消毒作業のため、お客様とお客様の間のお時間を1時間以上あけさせて頂きます。
(その他、必要と思われる対策がありましたら行っていきたいと思います。)
お客様へのお願い
次の項目に該当されるお客様はご来店をお控えください。
- 風邪のような症状のある方
- 熱のある方
- 息苦しさや胸部に不快感のある方
- 味覚・嗅覚に異常を感じる方
- 家族や知人など身近な方に感染が疑われる方
ご来店の際にはマスクを着用いただき、検温・手指消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。