2020/06/22 18:22

7月のスケジュールをアップしました

7月のスケジュールをアップしました

スケジュールは勉強会等により変更される場合がございます。

「子どもの時に、お母さんにいい子と優しく撫でられた時の感覚を思い出した」という感想をくださった方がいました。
年を重ねるごとに『触れられること』が少なくなっていきますが、そんな優しい感覚を思い出していただけるように。

(恐れ入りますが、現在、ご案内人数を基本的に一名様、お客様とお客様の間の時間が十分にとれる場合に限り二名様までとさせて頂いております。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。)

2020/06/10 22:53

PayPayがご利用いただけるようになりました

遅ればせながら『PayPay』のご利用が可能となりました♪
今まで私自身使ったことがなかったのですが、結構楽で驚いています。
キャッシュレスでのお支払い方法の一つとして、よろしければご利用くださいませ。ヾ(*´∀`*)ノ

また、次亜塩素酸 空間除菌脱臭機(ジアイーノ)を設置いたしました。
新型コロナウィルスに対して次亜塩素酸の有効性は確認されておりませんが、少しでも除菌・ウイルス対策になったらいいなと思っています。

追記
サロンに置いているボディーソープですが、今回は『BULK HOMME』にしてみました♪
S__3350534.jpg
「男性の体を考え尽くした」ボディーソープとのこと。『泡』が特長のようです。
ご使用の際には、ボディータオルで泡立ててから使ってみてくださいね。

2020/06/02 22:26

ご予約について

当面の間は、一日1名様、もしくはお客様とお客様の間の時間を十分に確保できる場合に限り2名様まで、のご案内とさせて頂きます。