2021/07/22 08:51

8月のスケジュールをアップしました

ghislaine-guerin-82skPpjcltQ-unsplash.jpg

勉強会等によりスケジュールは変更される場合もございます。
カレンダー > 2021-08 - アロマサロン SASARAE

連日の気温30度超え。
瞬時に焼けそうな強い日差し。

ゴリゴリと体力が削られていきますね。
暑い、、、、

室内に入ればひんやりですが、長時間いると体もひんやり。
冷えと血行不良から、こちらもジリジリと体力が削られて。
体調管理難しいなぁヾ(。>﹏<。)ノ

疲れたなと思った時、もしくは思うちょっと前に。
気持ちと体を回復させるひとときを過ごしませんか(♡˙︶˙♡)

2021/07/03 18:16

【会員様限定】心と体を上げるプラン(ブログを更新しました)

【会員様限定】身体のベースアッププランのご案内

心と体を上げるプラン【会員様限定】(7月1日~31日まで)
ボディ90分 15,000円
ボディ120分 18,000円
(※会員登録は、ご来店いただいた時でも可能です。ご予約時、メッセージ欄に会員登録希望とご記入ください。会員登録クーポンの併用はできません。)



会員様のみ、7月限定プランとなります。
(すでに7月の予約をいただいている会員様はこちらのプランに変更させて頂きます)

トリートメント時の芳香浴には沖縄の『シークヮーサー』精油を。

さっぱりとした柑橘の香りは、まとまらない思考を整え、気持ちをリフレッシュ。
前向きな気分へと変えてくれます。

トリートメントオイルには、
セサミオイルに屋久島のウコン成分を溶かしたオーガニックウコンオイルや、
ブラックペッパー精油(血行促進・活力アップ・胃腸を整える)・イランイラン精油(精神疲労・自信アップ)・瀬戸内レモン精油(老廃物の排出・胃腸の働きアップ・リンパの流れを促進)をブレンド。
老廃物の排出を促し身体の巡りを整え、心と体のベースを上げます。

なんとなく心身がスッキリとしない、元気がでない、
冷えが気になる、胃腸の調子を整えたい、
リラックスしつつ活力も補充したい、笑顔になりたい♪
そんなお客様に是非おすすめです。

詳しくはこちら→心と体を上げるプラン(ブログ)