2021/04/28 19:12

ゆっくりと波紋が広がるように(ブログを更新しました)

ゆっくりと波紋が広がるように(ブログを更新しました)

トリートメントをする中で、感じることや思うことを。

ゆっくりと波紋が広がるように

触れあうことは、ゆっくりとお互いの中に波紋が広がっていく、そんなイメージも私の中にあります。

2021/04/25 19:43

ご利用いただけるクレジットカードが増えました

VISA、MasterCardに加えて、JCB、American Express、Diners Clubカードを利用していただくことが可能となりました。
ご利用の際には、お気軽にお声がけくださいね。

2021/04/24 16:48

臨時休業のお知らせ

いつもアロマサロンSASARAEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言に伴う東京都の休業協力依頼を受け4月25日から5月11日まで臨時休業とさせて頂きます。
(尚、休業期間は今後の状況等により変更される場合もございます)
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この期間を乗り越えた後には、少しでも収束の方向に向かっていますように。
どうかお身体を大切にお過ごしくださいね。

追記
ブログを更新しました。
臨時休業のお知らせ

2021/04/18 15:50

5月のスケジュールをアップしました

glass-4337724_1280.jpg

勉強会等によりスケジュールは変更される場合もございます。
カレンダー > 2021-05 - アロマサロン SASARAE

新緑が綺麗な時期になりましたね。
やわらかで、初々しい緑色。
見ているとなんとなくワクワクするような気持ちにもなります♪

新しい精油が届きました。
ネロリの島』さんの伊予柑・大長レモン・橙の柑橘3種類。
瀬戸内海の陽ざしをたっぷりと浴びて育った実、
その皮を一つずつ手でむいて抽出したこだわりの精油(エッセンシャルオイル)です。
とてもいい香り♪
ご来店の際には、是非香りをお試しくださいね♪

家で使う用にルームフレッシュナーを作りました。
レモンは抗菌作用も期待できるので、
玄関に置いておいて、帰宅時にシュシュッとしたり、
部屋の換気後、仕上げに(お部屋の香りづけも兼ねて)使ったりしています。
同じく空気リフレッシュ系の精油とブレンドするのも◎。

S__4964357.jpg

2021/04/14 00:32

年を重ねるごとに『必要となる』触れあい(ブログを更新しました)

年を重ねるごとに『必要となる』触れあい(ブログを更新しました)

最近、寂しいと言われるお客様が多いです。

ブログを更新しました
年を重ねるごとに『必要となる』触れあい