2023/12/28 17:30

新年は1月3日㈬より営業いたします

新年は1月3日㈬より営業いたします

【年末年始のお休み】
12月31日~1月2日
新年は1月3日㈬より営業いたします。

1月のスケジュールはこちら↓
カレンダー > 2024-01 - アロマサロン SASARAE


年末になると感じる、一年の巡りの早さ。

今年もあっという間の、楽しい一年でした♪

お客様と映画の感想を言い合ったり、
興味深い本や動画を教えていただいたり、
旅のお話を聴いたり、

肌と肌の触れあいを通して、
言葉のないコミュニケーションを楽しんだり。

考えは様々だと思いますが、
私はお客様と「一緒に」
時間やトリートメントを楽しめたらいいなと思っています(*ฅ́˘ฅ̀*)

肌と肌が優しく触れあう時の心地よさ、
ぬくもりから伝わる安心感、
ときめきのような感覚、
そういったものを共有できたら嬉しいです。

そのためにも、
お互いに心地よい触れあいを、
追求していきたいと思います。

今年もたくさんの素敵な時間をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
良いお年をお迎えください。

2023/12/19 14:53

ご新規様Welcome Day料金改定のお知らせ

いつもSASAREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

多くのお客様にSASAREのトリートメントを受けていただけたらと、
オープン以来、「ご新規様Welcome Day」という
ご新規様を特別料金でご案内する日を設けておりますが、
オイルや精油の輸入コストアップなどに伴い、
やむなく料金を改定させていただくこととなりました。

現在、
ご新規様Welcome Day(ご新規様限定)では、
ボディ120分(初回料金22,000円)を
16,000円でご案内させて頂いておりますが、
2024年1月より
18,000円とさせて頂きます

恐れ入りますが、何卒ご理解をいただけますと幸いです。

通常メニューに関しましては、現時点、料金の変更は考えておりません。
SASARAEに来るのが楽しみ、といった嬉しいお言葉をいただくこともあり、
できるだけ変更はせずに、努力してまいりたいと思っております。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2023/12/01 09:00

【会員様限定・12月限定】『雪降る北海道の香り』

【会員様限定・12月限定】『雪降る北海道の香り』コース

ラベンダー畑で有名な、北海道 富良野のファーム富田さん。
以前にお客様がファーム富田さんで栽培・抽出した『おかむらさき』(ラベンダー)精油持ってきてくださったのですが、その香りが濃厚でとても素敵!
「ラベンダーの品種のなかでも香りがよく、オイルの質も高いといわれる「おかむらさき」を一番いい時期に蒸留したものだけを使用」しているそうです。

そんなこだわりのラベンダー精油に、
同じく北海道で無農薬栽培された薄荷から抽出された「はっか」精油
北海道ニセコの森で育ったトドマツから抽出された「トドマツ」精油
をブレンドしたら、
気持ちが透き通るような香りになりました。

今年最後の月は、
北海道の豊かな自然の中で育まれた植物の香りを感じながら、
ゆっくりとしませんか⑅ර⌔ර⑅

万能の精油ともいわれるラベンダーは、
心身を整えたり、筋肉の痛みやハリをやわらげるお手伝いをしてくれますが、
幸せホルモンともいわれる「セロトニン」の分泌も促してくれるそうです。
ハッカ精油は、イライラした気持ちをクリアにし、胃腸を整えるお手伝いをしてくれますし、
トドマツ精油は、体液の循環を促すお手伝いをしてくれるので、むくみや冷え、下肢のだるさが気になる方にオススメ◎。


【年末のプラスワンのお身体へのお手入れとして】

フットパックをご用意いたしました♥
今の時期、冷えや乾燥から荒れやすい「かかと」。
トリートメント中に、かかと部分にシアバターやヒアルロン酸など美容エッセンスがたっぷりはいった靴下タイプのフットパックを履いていただくことで、かかとがしっとりします。
12月限定 お客様全員にお付けしております


❥さらにゆっくり。身体をねぎらうご褒美時間。
プクプクと発熱するデトックス海泥パック(腹部)
通常4,000円→2,000円
aromaトリートメント後に、海泥パックをお腹に直接塗布し、ヘッドマッサージを行いながら20分ほど温熱パックを行います。
自律神経のバランス調整や代謝アップに。
お腹はメンタルの不調があらわれやすいところでもあるので、気持ちがお疲れの方にもオススメです。


【会員様限定】雪降る北海道の香り(12月1日~30日まで)
北海道の和精油3種ブレンド(ラベンダー・トドマツ・ハッカ)

ボディ90分+フットパック 17,000円
(滞在時間のお目安150分
施術90分+カウンセリング・シャワー・アフターティー等60分)

ボディ120分+フットパック 20,000円
(滞在時間のお目安180分
施術120分+カウンセリング・シャワー・アフターティー等60分)

(例)ボディ120分+フットパック+デトックス海泥ボディパック(腹部・ヘッドマッサージ付き) 22,000円
(滞在時間のお目安210分
施術120分+海泥パック(準備を含め30分)+カウンセリング・シャワー・アフターティー等60分)

施術以外の時間を短めにするなどして、滞在時間は調整もできますので、ご予定がある場合はご相談ください

 

IMG_7870.jpeg