2020/02/17 11:59

3月のスケジュールをアップしました♪

3月のスケジュールをアップしました♪

スケジュールは勉強会などにより変更される場合もございます。

季節の変わり目ということもあって、気温差が激しい日々が続いていますね。
こういう時はメンタル面でも肉体面でも、調子を崩しやすく、また免疫力も低下しやすくなります(´;Д;`)
病気をはねのけ、健やかに毎日を過ごすためには、睡眠不足、栄養不足、ストレスは大敵!
手洗い・うがい・マスクだけでなく、
普段の生活習慣も、少しだけでもいいので気を遣ってみてくださいね(pq´v`*)

新しい精油(エッセンシャルオイル)を入荷いたしました。
SASARAEでは、この精油は香りが好まれやすい、こちらはクセがあり苦手な方が多いなど、お客様の反応をみながら、サロンでご用意する精油を少しづつ変えております。

新しく入れたのは、『ローズマリ・シネオール』『ベチバー』『ブラックペッパー』の3種類。

ローズマリーは、気持ちを高揚させ、自信を取り戻させる他、スーッと清涼感のある香りが呼吸器系の不調、感染症予防に効果的。

ベチバーは、スモーキーなやや独特な香り(私は結構好きです)。気持ちを落ち着かせてくれるので、なんとなく気持ちが落ち着かない・集中できないなんて時におすすめ。またホルモンバランスを整える効果も期待できるので、男性ホルモンのアンバランスが気になる方に。

ブラックペッパーは、お腹が空くような胡椒のいい香り。心身に活力を与え、温める効果が期待できるので、やる気が出ない方、冷えが気になる方、胃腸が不調な方におすすめ。

是非、SASARAEでお試しあれ♪