2019/11/03 17:40

10月31日LINEアカウントのお知らせについて(【重要】訂正です)

10月31日、LINEにログインしようとしたら突然、
「他の端末でこのアカウントを利用したため、この端末に保存された情報を消去します」
というような通知と共にログイン不可状態に。

えっ!?LINEアカウントが「乗っ取られた」!?と、
こちらの「お知らせ」でも慌てて、ブロックのお願いをしたのですが、、、、

大変申し訳ありません、
結論から言うと、大丈夫でした!(乗っ取りではありませんでした)

LINE運営会社に状況報告及び対処のお願いをしていたのですが、回答があり、

乗っ取りではなく、他の端末でログインしていない場合にも、通信環境などから、そのような『エラー』が起こる場合もあるとのこと。(´;Д;`)

無事ログインをすることができ、データも確認することができました。

皆様、大変お騒がせ致しました(*;ω人)

念のため、パスワード変更などのセキュリティー対策を行い、LINEを再開致しました。

10月31日
の「お知らせ」を読み、ブロックをしてくださったお客様。
大変申し訳ありませんが、ブロックの解除をお願い致します。

また、昨日ホームページ&ブログ上からLINEの『友だち追加』ボタンを削除し、
会員様のご登録をメールアドレスのみとさせて頂く旨を掲載しましたが、LINEからのご登録も再開させて頂きます。

皆様、ご迷惑とご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした(;ω;*)

10月31日のお知らせをご覧になった方もいらっしゃいますので、
しばらくはこちらのお知らせをトップに掲載させて頂きたいと思います。
(10月31日の「お知らせ」につきましては、誤解をさけるためにも削除させて頂きました。)