アロマトリートメント

トリートメント紹介

SASARAEのアロマトリートメントは、
その方が本来持つ力を取り戻し、高めることを目的にしたトリートメント。

iStock-636209820.jpg

『男性が仕事に遊びにと充実した毎日を送るために。』

そのためには、その方の
生命力・体力・精神力・知力・運命力という5つの要素が十分に満ちていること。
それが必要不可欠と考えています。

(SASARAEでは、その5つの要素を合わせて『男性力』と表現しております)

男性力を測る『男性力チャート表』及びカウンセリングから
その方に『今』必要とされている要素を補い、高めるための
SASARAEオリジナルブレンドオイルを選択。

653.jpg
(男性力チャート表)
 oiru.png
(SASARAEオリジナルブレンドオイル)

そのオイルを用いて、体だけでなく心にも深い影響をもたらす『エサレン®ボディーワーク』を行います。

『エサレン®ボディーワーク』とは、
米国カリフォルニアで生まれたオイルを用いたボディーワーク。

穏やかに打ち寄せる波のような
ゆっくりとした、足先から頭まで連続するロングストローク。

心に触れるような優しいタッチ。

ボディーワークを通して、セラピストと受け手は

時に会話をするように、時にお互いに沈黙を楽しむように、
その時その時の『大事な時間』『感覚』を共有します。

身体全体を優しく包み込むそのボディーワークは、
ストレスを抱え込みやすく、
そして一人で頑張ってしまうことの多い『ミドルエイジ男性』の
『体』『頭(脳)』そして『心』にとても深いリラクゼーションをもたらし、
安らぎの時間を過ごすお手伝いをするでしょう。




詳しくはこちら⇒エサレン®ボディーワークとは
        Esaren(エサレン研究所HP)